☀☀☀

狂犬病・フィラリアのピークは過ぎたはずなのに
なぜだか、ちょっと忙しい・・・・・
猛暑だし、しんどいわーー!!

猫たちも遊んでもらえず不満げ(>_<)
することないから、ふて寝中

人見知りな
寝る時も、布団に隠れて眠ります
、おはよー」って起こすと
ちょっと不機嫌そうに、顔だけこんにちは(^o^)

しばらくするとモゾモゾ・・・・・
また布団の中へ逆戻り
これぞ「頭隠して、尻隠さず」(笑)

そして、こっちはお腹パーパー ←独特な表現ですみません(>_<)
見事な、ヘソ天で(*^_^*)
野生の世界だったら、一番にやられるタイプだね(笑)

ん~、まぁ気持ちよさそうでなにより♪♪

こりんは、舌が出っぱなし(^O^)
早く戻さないと、パリパリになっちゃうよ?  

太陽は、同じ茶トラの子猫の育児中・・・・・
今話題のイクメンです
一方的に、飛びつかれてるだけなんだけどね(>_<)
太陽Fight!!