☀散歩☀

この前の土曜日、すごく天気が良かったから
久しぶりにかりんこりんの散歩に行ってきました(^O^)

新しいカメラを持って(*^_^*)

病院で使ってたカメラが調子悪くなっちゃって・・・
この間新しいカメラを買ってきたんです

にしても、最近のデジカメはすごいですね(>_<)
本格的な機能が沢山あるよ

まぁ、そんな話はさておき・・・
かりんこりんの散歩にLet’s Go!!

出だしは順調
ぐいぐい引っ張るから、転ばないようにしないと(-_-;)

風がある分、温度は快適♪♪
へたれのかりんも今日は、頑張ってますよ~

結構な距離歩いたので
ここらへんで、ちょっと休憩(*^_^*)

新しいカメラの機能試し(^O^)
分割ショットしてみました
日陰で撮ったから、色合いが悪いけど・・・・・
もっと色々試して、ブログに載せてきますね♪♪

さぁ、家まであと少し(^O^)
かりんこりんもヘロヘロです(笑)
でも、今日の散歩は気持ちよかったね♪♪
また、暇があったら散歩に行こっか(*^_^*)

天気はがらりと変わって、今日の夜くらいから
台風の影響がでそうですよ(>_<)
みなさんも、気を付けてくださいね(^o^)丿