★仕事納め★

早いもので、もう12月30日・・・・・・・
今日で仕事納めです(^O^)
今年は、例年にないくらい忙しく
ブログもなかなか更新ができませんでした(T_T)
患者さんが増えることが、良いことなんだか悪いことなんだか・・・
何だか複雑な心境です(笑)

でもっ!!1年の締めなんだから忙しくったって
今日は、ちゃんと更新しますよ

本当に慌ただしく、1年が過ぎてしまいましたが
大きな病気・怪我もなく、みんな揃って新年を迎えることができて
良かったと思います(*^_^*)

かりんこりんも元気に1年過ごせました♪♪

新年の飾り付けもバッチリ(^O^) いい感じです
今になって、年末の実感がわいてきましたよ(笑)

ブログでは、ちょっとゆるーい感じのやまぶき動物病院ですが
仕事は、しっかり頑張りますよーー!!

最後にみんなでパシャリ

って、シャッター切れた瞬間にこりんが横向いちゃった(笑)

では、気を取り直して・・・・・

来年もよろしくお願いします(^O^)/