☆やまぶきの節分2015☆

2月3日は診察もバタバタ忙しく、昼も時間がなく… なので1週間遅れての更新★

皆さん、恵方巻きは食べました?豆まきしました? 

やまぶきは2月3日夜の診察後、病院が閉まった後に豆まきをしましたー!!
恵方巻きも食べましたよー♪♪

今年は(も)かりんこりんが鬼さん役をやってくれました♪

まずは鬼こりん!!

すぐ取ろうとしちゃうので、押さえてないと写真も撮れないくらいの嫌がり。

すごく嫌がってますよ~。顔が……(笑)

そろそろ限界。

やっと、終わって一安心。お疲れさん!!

つぎは鬼かりん!!

鬼のお面よりも豆まきの豆が気になるご様子♪♪

鬼さんごっこが終わった所で、豆まき開始でーす(^O^)/☆
まずはやまぶきの大黒柱我らの院長が始めの鬼は外~!福は内~!!

次はみんなで鬼は外~!福は内~!!

鬼のお面は何処かで落としてきて、完全に豆の事しか考えてない(元)鬼かりん
写真なんていいから早く投げて~!

豆キャッチに失敗して転ぶかりん。大丈夫かー?!!!!!

痛みなんて何のその!!豆マメまめーー!!!!!!

こりんかりんの活躍によって(主にかりん?!)
みんな笑顔で節分を迎えれました♪♪

               ありがとう(*^▽^*)

おまけコーナー♪

鬼さん役する~!
どう??イケてる??
かわいいって?とうぜん!!!