☆出産☆

前回の更新から、早1ヶ月・・・
報告が遅くなってしまいましたが
はつなが無事、9月8日に出産しましたー(^o^)丿☆ミ

昼頃から兆候が出始め、時間をかけて6匹
お疲れさんでした★

この時は、4匹目が生まれた直後
逆子で引っかかってしまい「帝王切開しないとダメか~?」っと言ってたら出てきました(笑)
唯一の男の子で、体も大きかったし自然に出てきたのミラクル

そして、なるべく早く初乳を飲ませないと
初乳を飲むことで、お母さんから免疫をもらいますからね★ 大事!!(これ移行抗体っていいます)
介助しないと飲めない子もいますが・・・
大型犬の子犬には、介助なんて必要なしです(笑) 吸い付いて離れないし(>_<)

【 9月14日 生後 約1週間 】

1週間しか経ってないのに、この大きさ!!でかっ!!!
みんな入りきってないし、乳とり合戦の真っ最中(笑)
はつなは、育児疲れでウトウト。。。撃沈★

【 9月22日 生後 約2週間 】

もう少しで眼が開くか?自力で立ち上がったり、ほふく前進はするように(^O^)
はつなも意外なことに、ちゃんと世話してます(笑)

【 9月30日 生後 約3週間 】

カゴから飛び出します

眼も開いて、顔もそれぞれ個性が出てきました
歩き回るし、鼻とか指とかに噛みついてくるし(もちろん痛くないですよ
今が一番かわいい時期ですね(*^_^*) たまらんです(笑)

かりんばーちゃんは相変わらず。。。
自分のことで、いっぱいいっぱい(>_<) ごはんの事しか考えてませーん!!
若さを吸収して長生きしてなー(^o^)丿