ちょっと休憩

今日も、少しだけ遊べる時間があったので、みんな放してあげました(^o^)丿
この前は、男の子ばかり載せたので、今回は女の子でいきましょー♪♪

1.はっち

「私は、『にゃみ』おじちゃんみたいに、外を見るのが好きにゃー
「外の世界は魅力的だにゃー

「でも、爪とぎも魅力的にゃー

「爪とぎ頑張りすぎて、のどが渇いたにゃ・・・」

2.こあら

「え??これから遊びの時間にゃの?」

「私って、群れるの好きじゃにゃいの・・・」
「みんなで勝手に遊んだらいいにゃー」
「私は、箱の上から見てるにゃ

「でも、ちょっと暇だにゃー」
「暇すぎて、あくびが出るにゃ(=^・^=)」

3.りつこ

「困ったにゃー、みんなと遊びたいけど・・・・・」
「恥ずかしいにゃーーー!!
「緊張するにゃーーー!!

「とりあえず、爪とぎして落ち着くにゃ・・・・・」
「大丈夫、大丈夫・・・・・」

「急に近寄らにゃいでーー!!!!!
「やっぱり無理にゃー!!
「仲良くなんてなれないにゃ・・・・・」

もう少し頑張りなよ『りつこ』(・_・;)