つかの間の休息

 新年を迎えてから、もう1ヶ月半
ブログ更新したかった事あったのに、できず・・・・・・(-_-;)

なので今日は、まとめて1ヶ月半の出来事を紹介します(笑)

【1月中旬】
大雪が降りました!!
年に1回くらいは、こんな日がありますね★

午前中は、雪がうっすらと残る程度だったのに・・・夕方には、真っ白に!!!
雪が多い地域から見たら、こんな程度かと思われるでしょうが
この辺りじゃ、これでも大騒ぎレベルです(笑) 通勤にも支障が(T_T)

 翌日もしっかり雪が残ってました★

【2月3日 節分】
診察終わりだったので、手短に豆まき(*^_^*)

わかりにくいですが、ちゃんと豆まいてますよ♪
そして、この位置から写真を撮る私・・・・・・・・
気づきました!?そうなんですよ!!!
正面にいるから、豆が直撃なんです(笑) 鬼役でもないのに(T_T)

【2月7日】
はつなの1歳の誕生日❤

 お祝いの冠作ってもらいましたよ
 嫌がるから付けるの苦労しました~

まぁ、誕生日迎えたんですけど
中身はさして変わらず(笑) やんちゃだし、いたずらするし、じゃれ噛み痛いし(-_-;)
「お手」「おかわり」「待て」しか出来ませーーーん(*^_^*)
冠も、夜には紙クズになってました・・・・・

そんなこんなで今に至るわけで
あと1ヶ月もすれば、予防のシーズンに入ってきます
徐々に忙しくなるので、今のうちに体力つけとかないと!!
春は生活環境が変わる時期なので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね(*’ω’*)