またたび

今日は、久しぶりに時間に余裕がある日だったので
みんなを放して遊びました♪♪
そこで、秘密アイテムまたたびの登場です(^O^)
またたびがあると、みんなテンション上がるから楽しいね

「う~ん、なにしようかにゃ?」
普段は内気なりっちゃんも徐々にテンション上がります

「何!?このいい匂い~」と言わんばかりの
ハイテンション!!

で・・・こっちはこっちで、またたび戦争が勃発中!!
みんな興奮してるから、すぐケンカするんだよね(>_<) ←それでいいんかい?

いつまでも落ち着かないにゃみ
興奮しすぎて、手に噛みついてきました(・_・;)
噛まれたので無視してたら、ひとりでゴロンゴロンしてました(*^_^*)

割と冷静なにょみ
あんまりまたたび好きじゃないかな?

先に手を出したのに負けた
ふてくされてます(笑)
かわいすぎて、いじり倒したくなるっ(^O^)