よろしく2017年☆

あけましておめでとうございます\(^o^)/

いよいよ、やまぶきも仕事始めです(*’ω’*)
ただ、お正月休みで体が鈍ってるからしんどい!!
朝は起きられないし★
仕事モードに切り替えるのが大変っ(-_-;) って人も多いんじゃないかと(笑)
少しずつ慣らして、ケガだけはしないようにしないと・・・

今年の正月は例年に比べて暖かくて、天気も良かったですね
おかげで 「ごはん食べない」 とか 「元気がない」と、来院される方は少なかったように思います
まぁ、だからといって油断せず、体調管理には気をつけて(>_<)

はつなは、寝正月ですか~★

お腹丸出しで・・・寒くないんかね?? 布団もビリビリだし・・・

 えっ?肉布団で寒くないよって??(笑)

 冗談です(-ω-) こうすれば寒くないよって❤

かりんをギュッと抱きしめて❤
こうしてると可愛いんだよな~(*^_^*) でも、普通逆じゃない?

独りの時は、こうして布団かけてね♪♪

ま、相変わらずなはつなですが
今年は、少しでもおりこーさんになりますように(笑)

ゆる~い感じで始まりましたが

2017年も、よろしくお願いします!!(^O^)