バイバイ2016年!

いやぁ、早いもので今日が仕事納めです(*^_^*)
結局、12月は1度もブログが更新できなかった・・・

今年は、最後の最後まで仕事がいっぱいで
ほっと息をつく暇すら無かったように感じます(T_T) 
病院としては、ありがたい悲鳴なのかもしれませんが(笑)
待ってる患者さん達にとっては、良い事無しですね★

来年は、診察の待ち時間・お会計の待ち時間など
患者さん達の負担が少しでも減らせる事が出来ればいいなと思います(^O^)

にょみくんは亡くなってしまいましたが
他の子たちは、大病もなく新年を迎えることができそうです
よかった、よかった~

にゃみ
りつこ
はっち
太陽
こあら
はなまる
ぱんこ
ぱんじ
かりん
はつな

今年も、本当にお世話になりました★
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイバイ2016年!!

みなさん、良いお年を!!!