大分遅くなりましたが・・・

1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます(*’ω’*)

早く更新しようと思っていたんですが
更新のタイミングを逃し・・・そして、インフルエンザにかかってしまい(笑)

今年は暖冬の影響か、インフルエンザの流行も遅く
今ぐらいがピークみたいですね(>_<)
私自身ワクチンも打って、うがい・手洗いも気を付けてたんですけど・・・
大人になってからかかると、しんどいですね~
治るのも時間がかかるし(T_T)

気温差が激しい今
皆さんも、体調管理には気を付けてくださいね

そして、やまぶきメンバーも無事に年を越しましたので
今年もよろしくお願いします(^O^)/

にゃみ&にょみ   にょみの写真横向きですみません(>_<)

太陽&こあら

りつこ&はっち

仁&はなまる

はなまるは、いまだ懐かず・・・
抱っこしようとすると逃げるし、できても5秒くらいで、最悪噛まれる(笑)
やまぶきの子で、ここまで懐かないのも珍しいんだけど(-ω-)
気長に待つしかないかなぁ?

かりんちゃんは、1月10日に12歳の誕生日を迎えました
もう、おばあちゃんだけど・・・
こりんの分まで頑張ってね(^O^)