本当に梅雨入り?

ようやく予防シーズンも落ち着いて
繁忙期は終了と思いきや、忙しさはあまり変わらず(T_T)
もっと運動して体力つけな!!毎日へとへとです・・・

梅雨に入ったというのに、雨はあまり降らず
気温が30度超えたり、朝・晩が肌寒かったり(>_<)
調子が狂っちゃいますね★
しかも、今年の夏は暑くなるみたいで☀ 熱中症にも要注意ですね!!

夏は、運動量が減る傾向にあるので
油断すると太ってしまう子も多いようです
涼しい時間帯の運動量を増やしたり、食事の管理を気をつけて
体重が増えすぎないようにしてあげてくださいね(*^_^*)

やまぶきの動けるぽっちゃりは
今日も、おもちゃで大興奮して走り回ってます
追いかけると、受付の下に入るのが鉄板なんですが
体が大きくなったので、ピッチピチです(笑)

挟まって動けませーん
やっと上半身が出たよ

もう少し痩せるといいね(^O^)

逆にスリムな太陽

今日も、猫じゃらしで遊んでいるところです

すると横から奏ちゃんが来て・・・・・
あちょーーーっ!!!!!

猫じゃらしを狙ったつもりが、太陽の顔面にパンチがHIT!!!
かわいそうに・・・

その後ちゃんと仲直りして、鳩見て楽しんでましたよ♪♪