犬・猫の日

今日は、11(ワンワン)22(ニャンニャン) 犬・猫の日~!!
PEPPYのカレンダーには、ペットたちに感謝する日と書いてありました

・・・ということで
今日は、みんなの写真を載せますね(>_<)

1.かりん&こりん

こりん目つぶっちゃった

2.にゃみ&にょみ

ねこじゃらしで大興奮のにゃみ

爪切りで不機嫌なにょみ

3.太陽&仁

膝の上でご満悦な太陽

家政婦は○○みたいな仁(笑)

3.はっち&こあら

大好きなかつおぶしで寄ってきました(*^_^*) ごちそうさまでした

毛玉とりでしょんぼり・・・

4.りつこ

他の猫達にビビりすぎて、微妙なポーズになっちゃった(笑)
早くもホームシックなりつこです(>_<)(ちなみに、りつこの部屋は2階です)

あと、最後に・・・・・・
今日は、新メンバーを紹介します(*^_^*)

その名も、にゃんJIROくんでーーーす

けがで断脚したので、右前肢がありません(>_<) (太陽と逆の脚がないんです)
とても人懐っこい、良い子です ただ、甘えん坊すぎ・・・
抱っこされて満足げなJIRO  顔つきが、変態っぽいのが難点
落ちそうなくらい体反って・・・活きのいいカツオみたいだよ(笑)

何にせよ、これからヨロシクお願いします(^O^)