雨→曇り→晴れ

梅雨に入って、雨や曇り続き・・・
そんな中、今日は途中からピカピカの晴れ

いい天気です(*’ω’*) 洗濯物も一気にパリッと乾きました

今日は、時間ができたから
みんなも気分転換させてあげなきゃ(^O^)

久々の登場ぱんこ
ご機嫌斜めか??トイレひっくり返してふて寝・・・

貴重なお尻ショット!!レアです(笑)

猫たちには、かつおぶしでもあげるかな🎵

ん??かつおぶしの匂いがするにゃっ

早くちょーだい!!

ちょーだい!!!

フンフンっ!この匂いたまらにゃい

おかわりっっ

こあら必死すぎ(笑) 口から出てるよ(>_<)

えっ?みんな何食べてるにゃ?? 

仁くん、寝ていて出遅れました(泣)

ビビり組 食べたいけど怖いにゃ~・・・

ふ~っ、お腹いっぱいにゃ 満足

はなまるは遊びの方に夢中 でも、この距離が限界
これ以上近づくと逃げちゃうんですよね~(-_-;)
やまぶきにいて、こんなに懐かない子は初めてだよ・・・

ま、それぞれ気分転換できて良かったね🎵