!?

少し報告が遅くなってしまいましたが・・・
6月15日から、西飯先生が産休に入りました(^O^)
スタッフ一同、無事に元気な子が産まれるのを願ってます☆彡
患者さん達には、獣医師が一人減ることで、ご迷惑をかけてしまう事も
あるかと思いますが、よろしくお願いします(>_<)


どうも、です
実は君、ダイエット成功してスリムになったんです
ピーク時が5.2kgで現在4.7kg!! 500gの減量ですよ(^O^)
「どう?僕イケメンになったでしょ??」

太陽と並んでも気にならないくらい、顔の大きさが変わったわ(笑)
太陽にいちゃん、ボク頑張ったにゃー
「よく頑張ったにゃ
で、お互いに毛づくろい ほんと仲良しなふたり

なんですが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
今日、衝撃の事件が!!!

ぶっちゅーーー

なんとっ!!!!?
チューしとるじゃないですか!!!
しかも君、太陽の頭に手まで添えちゃって(笑)
仲がいいとは思ってたけど、まさかそんな関係だったなんて(>_<) (笑)

しかも、そのあと少しうっとりしとるし(笑)
まぁ、これからも仲良くね