前回のつづき

「どうも~ にょみでーす☆彡

はダイエット成功したけど・・・・
本当にメタボなのは、にゃみにょみコンビなんだよね(>_<)
二人とも6kg越えだし

見ての通り、お腹から下の肉厚さ(笑)
なんとかならんかな?

「ん?俺のこと話してるにゃ??」
「俺はメタボじゃないにゃ、ぽっちゃりだにゃ」って言いたげ(笑)

まぁ、確かににゃみは活発的な方だけど
(猫じゃらしがあれば、かなり動く(笑))
にょみと相部屋で、にょみの分のごはんまで食べるからいかんのだよね(・_・;)

  

こあらは最近、動きたがらないんだよね・・・・・
動くのは、大好きなかつおぶしがある時だけ(>_<) あと、甘えたい時

反対に、はっちは自由気ままに走り回る♪♪
むしろ、部屋に入れると「出たいにゃ~」って、ひたすら鳴いてる
この日は、カメラについてるヒモでひとり遊び
いやいや・・・そんなに引っ張ったら写真撮れんし(・_・;)
と、思いながらパシャリ おっ、意外に撮れたわ

人も犬も猫も、性格はそれぞれですね(*^_^*)
だからこそ、相性ってものがあるわけで・・・・・

うちの子達の中でも、特ににょみ太陽は相性が悪いみたい

居場所を巡って、争いが起こります
尻尾ビュンビュン振って、いつもと違う声で「にゃーっ!!
一触即発の空気がプンプン漂ってます(>_<)

先に手を出したのがにょみ
背後から、太陽の首に噛みついちゃって

「 !? 痛いにゃーーー!!」 太陽もビックリ
その後ろで見てるだけのこあら(笑) 揉め事は嫌いです

太陽も、猫パンチで反撃します\(゜ロ\)
二人とも本気じゃないけどさ・・・・・
仲良くできんもんかね??

「というか、写真撮るくらいならケンカ止めようよ」って思いますよね?
でも、猫同士のケンカは下手に手を出さない方がいいんですよ
巻き込まれて、怪我する場合もありますから・・・
噛まれたり、引っかかれたりすると、結構痛いんだよね(T_T)

ま、人に慣れてる子達なら大丈夫ですけどね(*^_^*)