✿桜満開✿

ブログを見ている方々、お待たせいたしましたー (見ている人いるんかな??)
1週間ぶりの更新です
いやぁ~、私事ですが・・・やっかいな風邪をひきまして(>_<) 更新できませんでした
まだ、治りきってないけど、だいぶ良くなりましたよ(*^_^*)
この時期は、環境が変わったりすることで、体調を崩す人が多いと思います
みなさんも気を付けてください(^o^)丿

・・・・・って、風邪をひいてる間に、桜が満開になっとるじゃないですかーなんてこったー!!
花見がしたかったのに(T_T) どっちにしても、週末はって言ってたけどさぁ
どうやら、花見の予定は、桜と一緒に散ってしまいそうです(-_-)
また、来年に期待しよ♪♪

病院の子たちの最近のブーム
段ボールの箱を置いただけの 即席にゃんハウス
みんなのお気に入りです(=^・^=)

「ぼくはビビりだから、この箱は避難に最適だにゃー
「・・・ でも、逃げ場もないにゃー危険だにゃー!!

「今日から、ここは俺様のハウスだにゃー
「誰にも渡さんにゃー!!

「ここで隠れながら、誰かが来たら飛びかかるにゃー
「ぼくって頭いいにゃー♪♪」 ←でも実際は、みんなに逃げられちゃうんだけど(笑)

それぞれの個性がでるわ(^O^)

「やっぱり、わたしは箱の中より、箱の上のほうがいいにゃ

ま、みんな楽しそうで何よりだよ(*^_^*)