㊗ 開院15年 ㊗

今日、2月23日
やまぶきは早いもので15年を迎えます
工事も着々と進み、大分外観も出来上がってきてます(^-^)

まだシートがかかってるので、わかりにくいですが・・・
狂犬病シーズンに向けて、大規模リニューアルです
うちの子たちも環境が変わるけど、大丈夫かな??
工事が終わるまで迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします(^O^)

西日が差し込む中、出待ち中。
はつなは、たまに下の歯がでちゃうんです(笑)
れら
ぴりか

写真では、お利口さんな雰囲気出てるけど・・・
実際はハチャメチャです!!

年寄りの哀愁ただようにゃみ
何とか元気にやってますよ頬はコケたけどね(笑)

工事の音が怖くてブルブルなりつこ
撫でられるのは好きだけどカメラが怖い仁
呼んでも無関心のこあら
顎にかつおぶし付いてますよ 太陽
単独では中々写真が撮れないはなまる(右)

紙袋とかダンボールが大好き❤ 中から手だけ出してじゃれてくる

今は別々の部屋だけど、病院が新しくなったら一緒の部屋へ...
仲良くやるんだぞー!!