㊗ 11周年 ㊗

今日、2月23日は・・・やまぶき動物病院の・・・・・・

☆ミ 11周年でーーーーーす ☆彡  (^O^) パチパチ

去年、10周年おめでとーって言ってたと思ったら、もう1年が経ち(笑)
時間が過ぎるの早いわ~(>_<)

昨日は、猫の日だったのにブログの更新ができなくて(T_T)
なので今日、まとめて更新しよっかな(笑)

では、看板犬のかりんこりん

もう、じーさん・ばーさんです(笑)

白髪は増えるし、皮膚も重力で下に引っ張られ・・・老いを感じるわ
でも、元気もあるし、食欲もあるし★  いい感じ♪♪

にゃみにょみ

すっかり隠居生活のにゃみ
布団の中から出られません寝起きもややブサイク(笑)
年をとってもイケメンなにょみ   写りもバッチリです(*^_^*)

りつこはっち

りっちゃんは、相変わらず引きこもり・・・部屋から出ることはほとんどありません
はっちは、病気のせいで体重が減ったけど、何とか元気にやってます(^O^)
頑張れ~~(^O^)/

太陽こあら

最近、ちょっと口が痛い太陽・・・ご飯は食べられるから経過観察中
他の猫には無関心だけど、人にはスリスリ甘えん坊なこあら

ぱんこ

ビビりな。今日も、ちょっとした物音にびっくりして、目がまんまる!?尻尾もボワボワ(笑)
相変わらず暴れん坊なぱんこ(女の子だけど) よく脱走します(>_<)

かじ

ブログ初登場!! ニューフェイスのかじくんでーす♪♪

一番大事な社会化の時期に、感染症の疑いで隔離してたので
猫社会のルールを知りません(笑) 噛みつき加減もわかりません(>_<)
なので、みんなが逃げる逃げる・・・・・
それに加えて、発情中 毎日、ものすごい声で鳴く・・・早く去勢しなきゃね

こんな感じの、やまぶきメンバーですが・・・・・
12年目も、よろしくお願いします\(^o^)/