夏もおしまい

お久しぶりでーす(^O^) 最後の更新から、約2か月半・・・
もう、夏も終わりですね(>_<)

マンガのような青空♪

今年の夏は、水害が多かったですね
この地域でも、ゲリラ豪雨が何回かありましたね(・_・;)
その雨のおかげで、隣の空き地の草はボーボーになっちゃいました
草むしりする暇もないから仕方ないか★

仕事をしてると四季を感じる暇もなく1年が過ぎていく
なんだか、悲しい(T_T)
そんな中でも、おめでたいニュースありまして・・・

実は・・・・・・・・・・

はつなが妊娠しましたーーーーー❤

妊娠しても相変わらずです

パッと見よくわからないけど・・・・
お腹見ると一目瞭然!!
ぼい~ん!!お乳もパチパチです(笑)

この時で大体、交配から約45日
犬の妊娠期間は、約2か月なので(意外と早いんですよ)
あと、2週間もすれば出産です!!どうか、自力で産んでくださいよー(>_<)

かりんばーちゃんも見守ってます
パツパツのお腹で、よく仰向けになれるね

一方、猫たちは・・・

「毎日、暇だにゃ~」 だらけすぎの太陽

ちゃんは、脚の間からこんにちわ♪ 
はっちはテンション低め・・・
ごはん待ちのこあら  
カメラが嫌いで目つきが悪いはなまる

無からの・・・・・「にゃ~~」 怖いりつこ(笑)

何とか元気にやってます★ 甘えん坊のにゃみじーちゃん

ぬ~~~ん・・・・・・・・ブサイクですいません(T_T) です

意外と仲良しだった!! ぱんこ&ぱんじ❤

以上!!! 久しぶりなので、長めの更新でした(*^_^*)