季節外れ・・・

もう、あと少しで10月も半分終わるっていうのに・・・・・
今日は、真夏日 とても暑い(・_・;)

いくら台風の影響があるといっても、おかしくないですか??
昨日だって、日本海側で35℃とか!!
いつになったら、秋がくるのか・・・・・
着る服も、どうしたらいいのかわかんないよ(>_<)

まぁ、だからといって寒いのは苦手なんですけどね(笑)

でも、うちの子達は暑いも寒いも関係なーいって感じです(*^_^*)
だって年中、快適温度だからね(笑)

そして、久しぶりにマタタビで遊んでやりましたよ(^O^)

にゃみは、お腹を触られるのが大好きで
すぐ、ごろーんってなります

気持ちよくなりすぎると、こんな感じになるんだけど・・・・・
脂肪のかたまりですね・・・おまえは肉団子か!!(笑)
まぁ、そんなとこがかわいいんだけど(*^_^*)

にょみは無心で爪とぎ中
だから、にょみの爪はトキントキンなんだ動く凶器です・・・
( 余談だけど、トキントキンって方言らしいね知らんかったわ )

は、マタタビを直に嗅いで、うっとり中
そんなに、いいもんなのかね?

嗅いだ後は、大興奮!!
目がまんまる(^O^)効きすぎじゃない?