寒い!!

最近、寒い日が続いてますね~(>_<)
他の地域の人から言わせたら
「こんなの寒いうちに入らんわ」って言われそうだけど・・・
ずっと、ここに住んでる私にとっては、これでも寒いんですよ(笑)

そのせいか、風邪を引きはじめてる人が多いですね(*^_^*)
ノロウイルスも流行ってるみたいなので
みなさんも、体調管理に気をつけてくださいね

にゃみも「寒いにゃ~、動きたくないにゃ~・・・」
最近、昔ほど動かないし、年ですかね??

定位置の箱の上で、まったりなこあら

でも、ねこじゃらしを出すと・・・
箱の上から猫パンチ

こちらは受付でまったりなこりん

ですが・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
よく見てみると

あごの肉が前より進化しとるっ!?
一体、何重あごですか??それ・・・・・
ニワトリのあごのピロピロしとるやつみたいになっとるじゃん(笑)
受付で寝てる姿見てると、どんどん丸くなってくんだよね(・_・;)
動けるうちはいいかもしれんけど、結構やばいよこりん・・・

「だって、ごはんがおいしいんだもーん」 ペロリ