魔の予防シーズン

4月に入って、もう約10日が過ぎました
さすが、予防シーズン・・・毎日、バタバタで(・_・;) 気づいたら1日が終わって・・・
結構、体力消耗します(>_<)
最近、気温差があるから、また風邪をひかないように体調管理に気をつけなきゃ(*^_^*)

そんな忙しい日々を乗り切れるのも、やまぶきの子達のおかげですかね(^O^)♪♪
ちょっとした癒しです

黄昏の『にゃみ』
「外の世界ってどんなかにゃ~??」とでも思ってるんだろうか
それとも、他に悩みでもあるの?

毛づくろい中の『にゃみ』
・・・・・・どう見ても、背中にとどいてませんけど(笑) ちょっと、減量しなきゃいかんね(^O^)

恥ずかしがり屋の『にょみ』
「結構、人見知りな僕。知らない人は、苦手なんだにゃ~」

でも、病院の人には懐っこいんです
カメラ向けたら寄ってきました(^o^)丿 でも、ちょっと近すぎやしないかい?

さすが『太陽』 写真うつりがいいわ
横顔もステキ かっこいい ←個人的な気持ちが入りすぎですよ(笑)
まぁ、茶トラ自体が撮りやすいんだけどね(^O^)

シャイな末っ子『仁』
診察台の上とかだと、借りてきたネコのようにおとなしくりますが
部屋に戻ると、テンション上がります(*^_^*)
まだまだ若いし、遊び盛りです

でも、テンション上がりすぎると、病院の人でも噛むんです(>_<)
本人は、じゃれ噛みのつもりみたいなんだけど・・・めっちゃ痛い!!
目まんまるにして、かわいいんだけどさ・・・・・ほんと、痛いんだよ?
だけど、皆にかわいがられる(イジられる)『仁』くんです(*^_^*)