2021年 仕事納め

2021年も残りあとわずか…

やまぶきはホームページをリニューアルしたり

10月からは、診察がLINEの予約制に変わったりでバタバタしてブログが更新できていませんでした

もし、ブログを楽しみにしている方がいたとしたら(いるかな?)すみませんでした

 

結局1年経っても、コロナの状況は変わらず。一時期よりは感染状況が落ち着いてきたとはいえ

まだまだ、マスクや消毒が欠かせません。コミュニケーションをとりたくても、マスク着用で

ソーシャルディスタンスだと難しいし…いい加減息が詰まりそうですね

まだまだコロナが終息するまで時間は掛かりそうですが、程よく気分転換しながら

上手く付き合っていけると良いですね

——————————————————————————————————————————————–

1年ブログの更新が出来ていなかったので、近況報告をまとめて載せておきます

27日、最強寒波がやってきて愛知県に大雪警報が出ました

この辺りで警報級の雪が降るのは数年に1度くらいなので、雪が降ると大変…

車もスタッドレスタイヤに変えてない人も多いので、運転するのも怖いし

道路は渋滞がひどくて大混乱でした!!病院の裏の土手も、一面真っ白です

——————————————————————————————————————————————–

雪とは無縁の環境でゴロゴロしている、やまぶきの猫達

 りつこ  毎日点滴治療中

年齢の事もあるかな毛艶も悪いし、頬もこけて関節よわよわだけど頑張ってます最近、すごく怒りっぽい

 にゃみ  点滴治療中

角膜潰瘍を何度も繰り返し、点眼治療でも良くならなかったので眼球摘出し隻眼になりました

トレードマークの顎ひげの影響もあって、なんだかチョイ悪おやじみたい

 太陽

抜歯をして犬歯が無くなった影響で、ペ〇ちゃんみたいに舌が出るようになってしまった ペロリ

 こあら

便が出にくいとかはあるけど、割と食事管理でうまくコントロールできてます

 奏

相変わらず写真うつりが良い。人が大好きで、甘えん坊継続中❤

 はなまる

機嫌次第で結構触らせてくれるようになったけど、ぐいぐい来られるのは嫌い

ノラ気質が強いのは昔のまま・・・

 おまけ  太陽&奏

やまぶきの爽やかコンビですしつこいくらい人の事ペロペロ舐めます

 

仁くんは、2021年8月31日に天国へ旅立ちました


 

ギュッとまとめてしまいましたが

今年も、皆揃って新年を迎えることが出来ました

予約制に変わったばかりで、迷惑を掛けてしまう事もあるかとは思いますが

来年もよろしくお願いします

 

では・・・良いお年を!!