☂梅雨シーズン☂

予防シーズンを迎え、バタバタしてるうちに時は過ぎ・・・・・
あと1ヶ月で、上半期も終わります(・_・;)
梅雨シーズンの到来ですね

梅雨が来ると、ベタベタするし、洗濯物乾かないし(T_T)
なんかテンションも下がりますよね~(雨が好きな方には申し訳ないですが(笑))

まぁ、そんな人の気分は関係なしっ!!
やまぶきの犬・猫達は、今日も元気いっぱいです(*^_^*)

にゃみ

にょみ

はっち

太陽

こあら

はなまる

しぃ

じーっと外を眺める、しぃ&奏(合わせてシーソー(笑))

一体、何を見てるのかと思ったら・・・・

エサを求めてやってきたハトが2羽 クルッポー

狩猟本能に火がついちゃいました(>_<)

○○は見た!!(笑)

きゃー、寝起きだから撮らないでー でも、呼ばれると振り返っちゃう

最近のブームはダンボール!!くわえて走って、キャタピラごっこ♪♪

ちょっと疲れて一服。。。

そして、また遊ぶ

診察時間は、かわいい顔して寝てますが・・・
起きると大変!!小さな怪獣です(>_<)
まぁ、小さい頃はこんなもんなのかな??  ・・・と思いたい