三代目 看板犬

3月の下旬に紹介した、3代目看板犬 「はつな」

予防接種も打ち終わり
最近、かりんと一緒にお仕事始めました♪♪

患者さんが、たくさん出入りするにも関わらず・・・平気な顔して寝てます(>_<)
食べて・寝て・食べて・寝て・じゃれて・寝て(笑)
楽しそうだね(*^_^*)

かりんに似て、ヘソ天で熟睡zzz
ポヨンポヨンのお腹は、お餅みたいで気持ちいいー

ばーちゃんは子守りに疲れてます・・・

やんちゃ盛りで、手に負えないことが沢山
色々、噛むし・吠えるしイタズラもするし・・・・・
これからが大変だー(T_T)

実は上に載せた写真、3週間くらい前の写真なんですよね~
日に日に体重も増えまして・・・
今はこんな感じになりました

ひゃ~~、これは自分がかわいいって思ってる顔だ!!(笑)

かりんと2ショット
あっという間に、かりんより大きくなるんだろうな(^O^)

ちょっとたれ目なのは、こりん似かな??

まだまだ、寝てる時間が多いですが
これからよろしくお願いしまーす(^o^)丿