訃報

長い間、看板犬を務めてきた「かりん」
3月4日(日)に天国へ旅立ちました。。。

前回、2月3日にブログを更新して
それから1週間後には寝たきりになってしまって
状態がどんどん悪くなって

「もう厳しいかもしれないなぁ・・・」って

そんな中でも驚異的な回復力でアイスを食べるようになったり
やって欲しい事があると鳴いて要求したり
みんなで「ばーちゃん、すごいなー!!」って言ってたんだけど
調子を崩してから、約1ヶ月で息を引き取りました

ただ、こりんの時みたいに突然のお別れって事ではなく
ある程度の覚悟ができてた分、悔いの残らない時間が過ごせたんではないかと
でも・・・・・・何度経験しても、お別れは悲しいですね
みんなの傷が癒えるのにも時間が掛かるかもしれませんが
今後とも、あたたかい目で見ていただければ幸いです。

14年間、看板犬として病院を支えてくれた「かりん」
仕事中に吠えたり、粗相してしまったり、看板犬として至らない点もあったかもしれません
それでもスタッフや患者さん達に愛されて・・・幸せな犬生だったと思います
今まで「かりん」を可愛がってくれた方々、本当にありがとうございました。

お棺に入りきらない程の綺麗な花束を沢山いただきました。感謝の気持ちでいっぱいです

花の色も色々あって、すごく華やか。これなら寂しくないね☆

今は亡き「こりん」と親子の2ショット★

こりん、お母さんがそっちに行くから・・・後は頼んだよー
親子で仲良くやれるといいね♪♪