1ヶ月経過

2018年を迎えて1ヶ月

最強寒波が到来しました★
ものすごく雪が降ったわけではないけど
道路はカチカチだし、寒いし・・・困ったもんでした(>_<)

青と白の配色ってキレイ☆彡

また、月曜あたりで雪が降るって言ってたけど・・・
インフルエンザも流行ってるので、体調を崩さないようにしないと(・_・;) 
------------------------------------------

話が変わって・・・久々にかりんばーちゃん登場♪♪
1月10日の誕生日で14歳になったかりん
後ろ足はガタガタで、ほとんど寝てるけど
大型犬で14歳、ばーちゃんは頑張ってます★
ただ、一昨日に調子を崩しまして・・・・・

検査して点滴中です
でも「ごはん」って言うと目がキラキラ
れらぽぷらは、
遊び疲れて爆睡中。。。

その後ろで、お母さんも爆睡中zzz

はつなは授乳が終わって、リバウンド(・_・;) ムチムチです(笑)

起きたところで3ショット やっぱりれらは、お母さん似ですね
後ろにいるぴりか・・・顔がっ(笑)
2枚とも同じ顔だし、完全に写真うつりが悪いタイプ★

まぁ、みんな個性があって面白い♪♪