☀新年☀

☀あけましておめでとうございまーす☀

2018年、今日から仕事もスタートです
上手く体を仕事モードに切り替えていかないと・・・しんどいですね(>_<)
徐々に慣らして頑張ろーー!!

仕事初日の今日
案の定、体調を崩した子達が多かったですね(・_・;)
毎年の事ですが、気温の変化・環境の変化で食欲不振・嘔吐・下痢などの
消化器症状や膀胱炎などの泌尿器症状が増えますね
まだまだ寒い日が続くので、温度管理は気をつけないといけないですね★

さぁ、やまぶきは今年も元気いっぱい頑張りますよー
忙しい時は、顔がえらい事になってるかもしれませんが(笑)

※ぽぷらは新しい飼主さんの元へ行きました♪

今年もよろしくお願いします★