☀真夏日☀

いやぁ~、最近はものすごく暑いですね
名古屋は6日連続、真夏日らしいですよ・・・
まだ、6月に入ったばっかりなのにね(・_・;) 異常だ・・・

おかげで、玄関先のお花もグッタリです(笑)
ちゃんと水やりしときました(*^_^*)

アスファルトの地面もちんちこちん この地域独特の表現ですよね~(^O^)
他の地域の人が初めて聞くと、「何っ!!となるんですが(笑)
ちんちこちん⇔とても熱い って意味ですよ(*^_^*)

なんで、駐車場にも水をまいたんだけど・・・・・
数分で乾いちゃうんだよね(・_・;)
ワンちゃんは、足の裏のヤケドに気をつけて!!あと、人でも熱中症で亡くなった方がいますが
ワンちゃんも注意してくださいね(^o^)丿
特に、短頭種(シーズー・パグ等)とか肥満気味の子・高齢犬は
気をつけてあげてください(*^_^*)