じゃれあい?

狂犬病・フィラリアも一番のピークが過ぎて
少しだけ、ほっと一息(^O^)
ピーク時は、1~2時間待ちが当たり前でしたからね~(>_<)
それでも、待ってくださった飼い主さんたちに感謝です


久々の登場!! ぱんこです
避妊手術してから、少し性格も丸くなったのか
おとなしくなった気が・・・・・・します
体格も丸くなったけど(笑) 完全に食べすぎですね

猛ダッシュからのアップ

ぱんこは猫たちの事が気になるみたいですが・・・

猫たちは、追いかけてくるぱんこが苦手みたいです

太陽なんか嫌すぎて、飛んで逃げたし・・・
身のこなしが早すぎて、ピンボケ(笑) 決定的瞬間っ

でも、ぱんこは積極的
にゃみに、思いっきり頭を猫パンチされてたけど
全然どうじませんでした(*^_^*)

自慢の必殺猫パンチが効かず
ショックを隠しきれないにゃみ
顔がヤバいことになっとりますよ(笑)
もう ガビーン って感じ ←表現が古い(笑)

一方で、馴れ合いがあまり好きじゃないりつここあら

「あのぱんこって子・・・苦手なんだよにゃ~」って感じで
2階の部屋から、みんなの様子を見てました(^o^)

「俺は、むしろみんなと遊びたいにゃ~」って感じのJIRO
エイズが無ければ、好きなだけ遊ばしてあげたいんだけど・・・
ごめんよJIRO

ぱんこによく追いかけられるのが、はっち
いつも逃げるのに必死です(笑)

もう少し、ぱんこがおとなしければいいんだけどね・・・