☆★誕生日★☆

更新が1日遅くなってしまいましたが
昨日、8/23日は・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

こりんの10才の誕生日でしたーーーーー!!!

” Happy BirthDay こりん ♪♪ ”

かりんは11才、こりんは10才
大型犬としては、結構な年齢になってきたけど
今の所、2匹とも大病もなく元気な方ですね
流石に足腰は弱ってきたし、寝てばっかりなんだけどね(笑)

で・・・今年も恒例の、誕生日プレートを作ってあげましたー(*^_^*)
かりんの誕生日は、年が明けてすぐだから
毎年、忙しくて作ってあげられないんだ ごめんよ(T_T)

今年のプレートは、こんな感じ

時間がなくて、簡単な作りになっちゃったけど・・・・・
デザイン的には、まぁまぁな出来っしょ(笑)

早速、こりんに掛けてあげて

じゃーーーーん!! 満面の笑み~
「 すごく似合ってるよ、こりーん 」

なんか、救助犬のセント・バーナードみたいだね(^o^)
タルを首からぶら下げてる感じ
ま、言っても救助は出来ないんだけどー(笑)

誕生日に便乗して、何か貰えると思ったのか
かりんが、こっそり背後に来てました(>_<)

食べ物が絡むと、動きが俊敏になるんだよね(笑)
でも、足腰弱ってるんだから・・・食べるのも程々にしないと

無事に、次の誕生日が迎えられますよーに♪♪

こりんのきょうだい達も、誕生日おめでとー(*^_^*)