秋の予感♪

またまた久しぶりの更新(>_<)

前回更新したのはだったのに、気付いたらになっちゃいました(笑)
予防シーズンが終わっても患者さんの数が減らず・・・バタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
観光シーズン・朝と夜の気温差が大きいという事もあってか
消化器疾患・皮膚病が多い傾向にありますね(*^_^*)

あと、夏場は暑くて運動量が減り、“ 体重が増えた!!
という子も多かったんじゃないかと思います
涼しくなってきた今がチャンス☆彡(笑)
適度な運動でダイエット頑張りましょう(^O^)/

勝手口の扉を開けたら、うちの子達も敏感に秋の気配を感じてます
鼻をフンフンさせて、外の世界に興味津津(^O^)
引きこもりのりっちゃんも出てきましたよ

つきは 「秋風が気持ちくて、ウトウトしちゃうにゃ~。。。」

・・・・・・って、ブサイク!!(笑)

“ 食欲の秋 ” メタボな二人
も、少しだけリバウンドしちゃいました(>_<)

そして初登場かな??
まだ6ヵ月齢くらいの “ はなまる ” でーす!!女の子です(^o^)
“ スポーツの秋 ” と言わんばかりの運動量・・・やんちゃなお年頃です
飼主募集中なんですが・・・・・ちょっとビビりなのが難点

まぁ、みんな元気でなにより(^O^)/