(=^・^=)ネコの日(=^・^=)

今日は、2(ニャン)月22(ニャン・ニャン)日!!
猫の日
という事で・・・・・

みんなに、かつおぶしをあげましたー(^o^)丿
袋の音を聞いて、みんな集まってきましたよ

ちゃんと行儀よく待ってます

「う~ん、たまらにゃいこの匂い
特にこあらは、かつおぶしが大好物

「もう我慢できにゃーい!!

我先にと、かぶりつくにゃみこあら
その後ろで、じっと太陽が順番待ち・・・・

写真撮ってる事に気付いたのか
太陽が「んっ?」ってカメラ目線
ぼくも食べたいな~ってアピールですか?

後から、みんな平等にあげましたよ(*^_^*)

りっちゃんも上からいいな~って顔
降りてきて、みんなと一緒に食べればいいのに(>_<)
しょうがないから、部屋で食べさせてあげました 満足げなりっちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にゃんJIROも「くれ~」って鳴きまくり
あげたはいいけど、一瞬で無くなっちゃいました(・_・;)
ダイ〇ンに負けないくらいの吸引力(笑)
そういう所が可愛いんだけどね(*^_^*)