ネタ切れ

昨日も、雪がすごかったですね~(>_<)
各地でこんなに雪が降るなんて・・・おかしいんじゃない?(笑)
とにかく雪が降った後、ビシャビシャになるのが嫌だな・・・
水はけが悪いから、大変(T_T)
早く暖かくならないかな(*^_^*)

そして、うちの子達は
部屋の掃除のため開放中(^O^)♪♪

友達は欲しいけどビビりのりっちゃん
気になって下の様子見てたら
「ん?」って顔

下を見てみると、にょみ太陽がケンカ中
にょみの耳ペッタンコになっとるし・・・
意外と太陽から手出すんだよね(-_-;)
どうも、部屋の隅っこがいいみたいで

本気のケンカじゃないからいいけど・・・

最近、ブログのネタ切れ(笑)
とりあえず、みんなのアップ写真撮ってみた

にゃみ

にょみ

りつこ

はっち

太陽

こあら

にゃんJIRO

ちなみに、正面向いてない子たちは
落ち着きがない子達ですね(笑)