㊗12周年㊗

本日、2月23日は
やまぶき動物病院の開院記念日でして・・・
なんと、今年で12周年を迎えましたー!!
★おめでとーー★(^o^)丿

ここ数年、恒例のプレートを作りましたよ
工作とかって、それぞれの個性が出ますよね~(*^_^*)
今回は、こんな感じに仕上がりました

掲載したのは半日だけでしたけど・・・

開院当初から通っていた子は、12歳以上ってことですね
みんな年とるわけだー(笑)
かりんちゃんも12歳、足腰はガタガタで気管も弱いけど
食い意地張ってて、元気一杯です(*^_^*) まだまだ、頑張るぞー

おやつ待ちの顔ですよだれ垂れました

かまってもらえず、ふて寝です・・・ほとんど動かなくなったな~(>_<)
来年も、みんなで祝えるといいなー(*^_^*)