★予防シーズン★

あっという間に、3月もあと2日
いよいよ4月がやってきます・・・
入学式・入社式等、新生活がスタートする方も多いと思いますが
動物病院は「狂犬病」という一大イベントが始まります(笑)

来院数も増え、待ち合いも混雑すると思います
驚いてパニックになってしまう子もいるので
ワンちゃんは、首輪・リード着用(無ければキャリー)
ネコちゃん・ウサギさんは、出来ればキャリーに入れて
待ち合いでは、放さないようにお願いしますね(*^_^*)

そして、4月から新しいやまぶきメンバーが増えます(^O^)
獣医師が1人、看護師が2人
仕事に慣れるまで、ご迷惑をお掛けする事もあると思いますが
温かい目で見守って頂ければ幸いです

あと・・・・・・・・
先日、新しいワンコがやってきましたーーーー(^o^)丿
名前は「 はつな 」と言います
看板犬デビューは、まだまだ先ですが
これからよろしくお願いしまーす(>_<)

抱っこすると不細工みんなの足を追いかけてダッシュ!!

満面の笑みピントずれちゃいましたが(笑)