初秋

お久しぶりです♫

コロナウイルスに振り回されながら、なんだかんだで約5か月
マスク・消毒には大分慣れてきましたが・・・油断は禁物です
これからはインフルエンザも流行りだす時期なので
手洗い・消毒・うがい等、地道に頑張っていきましょう

最近は、台風の影響かゲリラ豪雨が多く、雷もすごいですね⚡
ワンちゃん・ネコちゃんは人よりも耳が良い分、雷が苦手な子も多いです
なので、雷の影響で「元気・食欲がない」とか「ブルブル震えて、よだれが止まらない」とか
中には、パニックになって逃げだしてしまう子もいるので要注意!!
あと、湿度も高くなるので、温度・湿度管理も気を付けてあげて下さい(^-^)


9ヵ月ぶりになりますが
うちの子たちの近況報告(*^_^*)

腎不全で点滴治療してるにゃみりつこコンビ

点滴の気配を察知してションボリ&逃走(笑)

腕組んで、セレブ風な雰囲気
今日は点滴見逃してくれないかなって顔

久しぶりにかまってアピールのこあら

窓際で物思いにふけるシャイボーイの  少し痩せた?

安定感あるイケメンコンビ 太陽 人懐っこくて甘えん坊

近寄ると離れて高いとこに逃げるはなまる

気になって近くまで来る割に、あんまり甘えてはこないちわ

みんな元気にやってます(^-^)

元気だけど、ぼちぼち健診の時期。みんな嫌がるけど、長生きの為頑張れ!!