気がつけば・・・

駆け足で1ヶ月が過ぎ
気がつけば、もう12月!!!
にょみくんが亡くなってから、もう1ヶ月経ったんだ・・・・・早いなぁ

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ん??というか、年賀状の準備とか何もしてないぞ(-_-;)
正月に間に合うかな?やらなきゃいけない事たくさんあるし
これは気を引き締めて、頑張らんと(>_<)

はつなも12月で10ヶ月齢

1歳になってないのに、体重はかりんと同じって・・・・・大丈夫か??

 首回りの貫禄半端ない(笑)

顔つきだけは子犬なんだけど(*^_^*) かりんは、真っ白に・・・

 新年まであと1ヶ月、頑張ろう

そして、ぱんこぱんじ
明日は、ふれあい教室で小学校へお出かけ なので、今日は爪切りをしました(^O^)

ぱんこの爪切り

昔に比べたら、おりこうさんになりました(*’ω’*)

ぱんじの爪切り

普段は、やんちゃなんだけど・・・爪切りは無事にできました!!

2匹とも、明日はお仕事頑張ってね(*^_^*)