訃報

10月28日(金)の朝
開院当初から病院にいた
やまぶきの大黒柱とも言える存在だった、にょみが亡くなりました

8月に少し調子を崩して以来
相部屋から個室に移して、検査・治療もしてたんですけど
徐々に悪くなって・・・貧血も出てきて・・・
輸血もしたんですが、良くなることなく天国へ旅立ちました

でも、亡くなった時のにょみの顔は本当に安らかで
寝てるんじゃないの?っていうくらい落ち着いてました

あまり苦しまなかったのが幸い

どこにいるのか、わからなくなるくらいのお花を貰いました(^O^)

亡くなってしまった事は、とても哀しくて寂しいですが
今回は、心の準備ができてたというか・・・
少しずつ弱っていくのが目に見えてた事もあって、みんな前向きなお別れをすることができました(*^_^*)

最期の方は、美味しいものも食べられなかったにょみ
天国では、お腹いっぱい食べられるといいね

今まで本当にありがとう(^o^)丿