秋晴れ☀

お久しぶりでーす(^O^)/

今年は何故だか、いまだに忙しくて・・・
全然ブログの更新ができませんでした(T_T)

今日は、ちょっとだけ隙があったので急いで更新中

前に更新したのは8月下旬・・・
気が付けば、もう秋・・・・・・・・・・・・・・・・早っ
すっかり日が暮れるのも早くなりましたね(>_<)

日が沈んでいく風景は、とてもきれいで
何だか物思いにふけってしまう私・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
いやいや、ちゃんと仕事しなさいよ(笑)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
んっ??

撮った写真を確認してみて、何か引っかかってたんだけど
こ・・・これはっっっ!!!!!

何と、雲の形がミッキーの形になってるじゃありませんか!?
しかも結構ハッキリわかる(^O^)

今日は、何か良いことありそうな予感♪♪