訃報

突然の事ではありますが・・・・・昨日、10月17日の朝
にゃんJIROが、天国へ旅立ちました。

猫エイズではありましたが、特に目立った症状もなく
元気も食欲もあって
前日の夜も 「また、明日ね。 おやすみ~」って言ったら
「にゃー」って普通に返事してたのに・・・
原因もわからなくて・・・いわゆる突然死なんですけど
亡くなった後に出てくるのは、後悔ばかりで

もっと体調管理をしっかりしてれば
もっとたくさん遊んであげたらよかった
何がいけなかったんだろうって

ただ、高齢でもないし ”まだ大丈夫” なんて
安心しきってた部分もあったかもしれません
日頃の体調管理・健康診断が、どれだけ大事か・・・
改めて考えさせられた気がします

どんな些細な変化でもかまいません

”何かおかしい気がする”

そんな直感が当たっている事もあります
そういう時は、迷わず病院へ連れていってあげて下さい

ペットも大切な家族です
少しでも長く一緒にいられるように・・・・・心から願っています

 

※ここから下ににゃんJIROの写真を載せます
どうしても見れないという方は、これ以上は読まないようにして下さい

 

短い付き合いだったけど・・・
今まで本当にありがとう