肌寒い彡彡

暑かった夏も、あっという間に終わってしまい
最近は、朝と夜が肌寒くなってきましたね~(・ω・)
日によっても気温差があるせいで
「元気がない」「ごはんを食べない」と体調を崩す子が増えてきました

特に、うさぎさんやハムスターさんなどの小動物は
気温変化の影響を受けやすいので要注意です
うさぎさん→食欲がなくなる。便の大きさが小さくなり、数が減る
ハムスターさん→食欲がなくなる。ほとんど動かなくなる
等の症状がみられたら早めに動物病院へ!!

そして、体調不良とは無縁なのがここに・・・

え?誰のことかしら??

いやいや、あなたの事ですよ(笑)

布団はビリビリに破るし、壁はかじって破壊するし・・・・・
ちょっと大人しくならんかね?

「何の事だかわかりませ~ん」って顔

診察終了後の掃除してたら、掃除機に戦いを挑む始末★
”お手””おかわり”は出来るようになったけど、はちゃめちゃなのは相変わらず
診察中は、比較的おりこうなんだけどね(*’ω’*)

しぃ&奏も病気知らず。今日も元気いっぱいです

紙袋にダッシュ猫の本能だね(笑)

そこに奏ちゃんが来て・・・
取り合いになり、ケンカ(>_<)

結局、しぃちゃんが諦め、奏ちゃんが独り占め・・・

ま、元気でなにより(^O^)