良いお年を

早いもので、また1年・・・

今年は、最後の最後まで診察が混み
待ち時間が1~2時間掛ったり、駐車場が足りなかったり
大変、ご迷惑をお掛けしました(T_T)
これからは、飼主さん方の負担が少しでも減るように努力していきたいと思いますので
今まで通り、温かい目で見守っていただければ幸いです

そして、あと2日で今年も終わりですが
いまだに、新年を迎える実感が全くと言っていい程ありません(>_<)
日々時間に追われ・・・気付けば年越しっていう・・・・・・・

こりんと一緒に新年を迎えられないのは、ものすごく寂しいけど
他のメンバーが誰一人として欠けることなく
最終日を迎える事ができて、本当に良かったです(*^_^*)

かりんは来年で12歳
大型犬にしたら、大分おばあちゃんですが
こりんの分まで頑張ってくれるといいなー(^O^)

新年に向けて、待ち合いを華やかに

今年も、無事1年を終えたことに感謝♪♪

来年も、やまぶき動物病院の事を・・・・・

よろしくお願いします