訃報

報告が遅くなってしまいましたが
長い間、やまぶきの看板犬を務めてきたこりんちゃんが
12月7日の午後10時30分頃天国へ旅立ちました

原因は定かではないですが
恐らく心臓発作ではないか・・・とのこと
特に変わった様子もなく
普段通り、仕事を終えて 「また明日ね~」って声かけて
尻尾を振りながら、2階に上がっていくこりんを見送った直後だったのに・・・

あまりにも急な出来事すぎて
私達もしばらくの間、こりんが亡くなった事実を受け止めることが出来ませんでした
こりんの顔は、ほんとに寝てるんじゃないの?呼びかけたら起きるんじゃないの??
っていうくらい安らかで・・・

朝起きて来て 「おはよ~」って変な顔で笑ったり
仕事中なのに 「かまってー!」って飛びついて来たり
お気に入りのブタさん加えて 「遊ぼー☆」って走ってきたり
かくれんぼして、見つけられなくて 「どこにいるの?」って鳴いたり
とにかく甘えん坊だったこりん
天国で、お母さんがいなくて泣いたりしてないといいけどな~

今はまだ、寂しい気持ちでいっぱいだけど・・・
こりんは楽しいことが大好きだったから、いつまでも泣いてちゃダメだよね?
これからも、みんなで力を合わせて頑張るよ(*^_^*)

最後に
10年3か月、本当にお疲れ様
そして、沢山の思い出をありがとう!!

こりんが亡くなってから、1週間が経った今でも
患者さん達から、沢山のお花が送られてきます
こりんが、どれだけ沢山の人に愛されていたか・・・・・・嬉しい限りですね

今まで、こりんの事を可愛がってくれた皆様
本当にありがとうございました。