*雪*

今日は、全国的に雪の所が多いみたいですね(>_<)
普段は降らないような地域でさえ、雪が積もってます

この地域も、滅多に降らないのに
深夜から雪が降り始めて、朝起きたら積もってましたね(*^_^*)
雪が降ると通勤に支障が出るし、除雪も大変だから
嫌だなーって言う人が多いですけど・・・
でも、私個人としては
年に数回しか雪が降る事がないから
ちょっとワクワクしちゃうんですよねー(^O^)

病院の前の田んぼも、真っ白になってました(>_<)

ベタベタの重たい雪だから、木も折れそう(>_<)
さらっとした軽い雪ならいいのに


ずっと載せてなかったけど、ぱんこの近況報告

避妊手術したら、大人しくなるかなーって言ってたけど・・・
実際、前と変わらない(・_・;) むしろパワーアップ!!
性格の問題ですね(泣)

手を顔の前に出そうものなら、かじられ・・・・・
ごはんをあげただけなのに、ブーブー怒られ・・・・・
脱走したら、捕まらず・・・鬼ごっこ状態(T_T)

ただ、そんなぱんこの扱いに慣れてきたスタッフ達(笑)
なんだかんだで、上手くやっていけそうな気がする??

ただ、避妊手術後から、体重が500gも増えたんだよね(>_<)
上から見ても、まるまるしとる(^O^)
何か毛色も全体的に、こげ茶になったし・・・大人になったから?

おやつ食べてモグモグしてるぱんこ

食事中のぱんこ

このごはん30分もあれば、完食しちゃうんだよね
チモシーも入れてるんだけど、仕事が終わるころには
なくなるし・・・食べすぎでしょ(・_・;)